Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

fuwa mochi cafe

2年前に1度行ったことがあるフワモチカフェが、
ベーグル屋さんふわもち邸の2~3階に移転。
移転後初めて行きました。

20140502_1.jpg

結構急な階段をのぼっていきます。

20140502_2.jpg

前のお店よりだいぶ広々としていました。
ソファ席のソファはふわふわで居心地良かったです。

20140502_3.jpg

電器が可愛かったのでパチリ。

20140502_4.jpg

ふわもちプレートSセット(1080円)にしましたが、
プレートは選ぶことがたくさんあります。

20140502_5.jpg

サンドだけで150種類以上あるんです。

20140502_6.jpg

サンド1つにプレーンベーグル1つと選べるディップ、
サラダ、そしてちょっとずつのおかずがたくさん!

3階は畳席。子連れでもゆっくりできそうでした。
(この日は娘は一緒ではなくお友だちとふたりだったので
ソファ席でゆっくり食べられました♪)
お店の方の接客も明るくて印象が良かったです。

20140502_7.jpg

ランチのあとにベーグルを買おうと思ったらもうほとんどが売り切れ。
ドーナツはまだ残っていました。
[ 2014/05/02 21:00 ] 厚別区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

