Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「くつおや」メディア&ブログ掲載情報

*11/25 「mamacha」の子連れカフェ紹介コーナーに掲載していただきました。

media11

*11/24  「日本経済新聞」朝刊「街かど人物館」欄で紹介していただきました。

media10


*10/21 HBC「今日ドキッ!」で私の活動を紹介していただきました。

media9

*9/8 STV「どさんこワイド」でカフェからの生中継に出演させていただきました。

media8

*7/25 ラジオカロスサッポロ「Sunce i suncokret」に出演させていただきました。

media7

*7/23  「北海道新聞」朝刊「ひと」欄で紹介していただきました。

media6

*6/20 NHK「ほっとニュース北海道」で私の活動を紹介していただきました。

media5

*5/29 STV「どさんこワイド」でカフェからの生中継に出演させていただきました。

media4

*5/8 「北海道新聞」朝刊札幌地方面で紹介していただきました。
    同日のHTB「イチオシ!モーニング」でこの紙面を取り上げていただきました。

media3

*5/2 STV「どさんこワイド」でお披露目会の様子を紹介していただきました。

media2

*4/30 HBC「今日ドキッ!」でお披露目会の様子を紹介していただきました。

media1

みなきちさんがその放送を動画に撮ってくださいました♪
「札幌発!ママのための子連れカフェ本「くつろぎおやこカフェ」発売お披露目会」

取材依頼はいつでも歓迎です!
sapporomamacafe☆gmail.com
までご連絡くださいませ(☆を@に変えてください)

*ブログに「くつろぎおやこカフェ」のことを載せていただきました!
6/1「人気のカフェ本」近川樹美恵さん
5/30「1ヶ月で1000部突破!くつろぎおやこカフェ 大ヒットの理由」チアフルママさん
5/28「札幌子連れカフェ本「くつろぎおやこカフェ」」 りんごさん
5/17「ママのためのカフェ本「くつろぎおやこカフェ」 」naturally salon asamiさん
5/15「ハルテラスへ行ってきました」まんまるほっぺ まめこさん
5/8「今話題の「くつろぎおやこカフェ」【来mamaルーム】でも好評発売中です!」来mamaルーム 越後久美子さん
5/8「カフェ本&求人」おうちカフェ&バー fragola
5/8「話題の!くつろぎおやこカフェ」Salon de Coupe 遠山幸子さん
5/5「☆子連れで行けるカフェ掲載BOOK くつろぎおやこカフェ お披露目会☆」コドモのミカタ なおこさん
5/2「カフェ本発売☆」おうちカフェ&バー fragola
5/2「「くつろぎおやこカフェ」委託販売を開始しました*」cafe N24
5/2「どさんこワイドも注目!子連れOKなカフェ本「くつろぎおやこカフェ」」チアフルママさん
5/2「札幌ママカフェ本!」ちゃむさん
5/2「くつろぎおやこカフェ」たまごさん
5/2「札幌ママカフェ部 おやこくつろぎカフェ本。」いちゅんさん
5/1「祝!ママが作ったカフェ本「くつろぎおやこカフェ」発売! & N24からの知らせ!!*」cafe N24
5/1「カフェ本お披露目会♪」ちーさん
5/1「☆子連れで行けるカフェ紹介本☆」mamaminaさん
5/1「札幌ママカフェ部「くつろぎおやこカフェ」発売☆」HOCORU ナオトさん
5/1「くつろぎおやこカフェお披露目会」mother's space ミーナさん
5/1「元気パワーいただきました♪ 」うちパンさん
4/30「札幌ママカフェ本お披露目会 in Suvacoの巻」ズバーンさん
4/30「カフェ本『くつろぎおやこカフェ』私も最初は子連れでした」yurura 久実乎さん
4/30「「くつろぎおやこカフェ」取り扱い開始しました!」来mamaルーム 越後久美子さん

ブログに書いてくださった方、こちらからリンクをはりたいのでご一報くださいね。
スポンサーサイト

