Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mon petit lapin

お友だちに教えてもらった子連れOKのカフェ。
実家の近くだったので、娘(1歳8か月)と母と行ってきました。
東区にあったうさぎとおひさまが移転したお店のようです。

20140412_1.jpg

新琴似の住宅街の中にあります。
車が無いと行きづらいかも。

20140412_2.jpg

店内はとても可愛らしい~。
焼き菓子がたくさん売っています。

20140412_3.jpg

一角に立派なキッズスペース。
おもちゃがとても充実&全部可愛い!!

20140412_4.jpg

娘はキッチンのおもちゃで一生懸命遊んでいました。

20140412_5.jpg

ランチはきのこのホワイトソースオムレツにしました。
サラダ、ドリンク付きで880円。
セットのドリンクはホットもアイスもたくさん種類がありました。

20140412_6.jpg

デザートにこの焼きドーナツを。

可愛いものが好きな人におすすめ!
いるだけでわくわくするお店でした*
店内のBGM(子どもの英語の歌をボサノバで歌ったCD)も素敵だったな~。
今度はママ友を誘って行ってみたいです。

モンプチラパンケーキ / 新琴似駅太平駅麻生駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



[ 2014/04/12 20:31 ] 北区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

