Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳光珈琲 大通り店

どうにもこうにも体中が痛くて、娘を夫に預けてマッサージへ。
ついでに少しゆっくりしてきていいよ、と言ってもらえたので
せっかくなら子連れでは行けないようなカフェに行きたい!と
まずはずっと行きたかったミンガスコーヒーに行ってみたのですが、
思いっきり煙もくもくで、タバコが大嫌いな私は断念…。

他にどこかないかなぁ~と探していたらビッセに「徳光珈琲」の文字。
何軒かカフェに豆をおろしているところだよなーと思って行ってみました。

20140322_2.jpg

静かでおひとり様でも落ち着ける雰囲気。

20140322_3.jpg

窓際に座ると街並みを見下ろせます。

20140322_4.jpg

カプチーノとチーズケーキ。
キレイなラテアートでした。

私が行ったときはあまり混んでいなかったけど、時間のせいかな?
場所がいいので、街中でちょっと一休みしたいときに便利かも。

出産後は貴重となったひとりカフェ時間が過ごせました。
やっぱり癒されるな~◎
お留守番していてくれた夫と娘に感謝です。

徳光珈琲 大通店コーヒー専門店 / 大通駅西4丁目駅さっぽろ駅(札幌市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
[ 2014/03/22 21:00 ] 中央区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

