Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よつ葉ホワイトコージ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます◎
今年もマイペースに更新していこうと思うのでどうぞよろしくお願いいたします。

私は新年早々娘(1歳5か月)と一緒に風邪をひいてしまって
大してどこにも行けないお正月でした…。
まだ本調子ではないのですが、札幌駅付近で用事があったので
ついでにセールをのぞいてこよう!と思い立ち。
その前に腹ごしらえ…でも娘がいるから悩む時間もあまりなく…

てことで今年初カフェはパセオ地下のホワイトコージでした。

20140109_2.jpg

子ども椅子や子ども用食器があり助かりました♪

20140109_1.jpg


ランチは5つのご飯ものから選べ、サラダ・ドリンク・ソフトクリーム付で980円。
これはたっぷりチーズのチキントマトです。

さすがよつ葉だけあってソフトクリームは濃厚でおいしかったです。
結構大きかったので、食べきるのが大変なくらい。
娘も気に入ったようで最後まで空になったグラスから
スプーンで溶けたアイスをすくおうとしていました…(笑)

敢えてここに来たい!とは思わないけれど
札幌駅のランチで迷ったときの選択肢のひとつ、かなぁ。
パフェはかなり充実しているので甘いものを食べたいときにはいいかも。

よつ葉ホワイトコージ喫茶店 / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
[ 2014/01/09 21:00 ] 北区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

