Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年ラストカフェは風味絶佳

昨日、私の大好きなカフェ、風味絶佳に行ってきました。

20131227_1

浅井リョウくんに食べてもらいたいブランチ、
みたいな名前のパンのセット。
こういうちょっとしたセンスが素敵。

20131227_2

こちらの本棚に、私が代表をしているママサークル、
happy hoppeのメンバーおすすめの本を置かせてもらいました。
新年の営業は1月6日~ということです。
3月までの展示になりますので、ぜひお立ち寄りの際にはご覧ください◎

おそらく今年のブログ更新はこれが最後です。
相変わらずマイペースな更新でしたが
(そもそもカフェに行ったその日には更新できず
あとで日付をさかのぼって更新することが多い…)
カウンターを見ると毎日ちょこっとずつでも訪問者がいらっしゃって嬉しいです。

来年もたくさんカフェに行きたいなぁと思います。
子連れで行けるカフェ紹介本の発行を考えているのでそちらも頑張ります。
叔母とのコミュニティカフェ計画も進むといいな~。

よいお年を☆
スポンサーサイト
[ 2013/12/28 15:55 ] リピート | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

