Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ISIYA CAFE

地下歩行空間に用事があった今日、
お昼をどこかで軽く食べたいな~と思っていたら。

20131114_1.jpg

大通りをすぐ出たところに、こんなカフェが。
どうやらパンケーキが売りらしい。
値段は840円と高いけれど、最近のパンケーキブームにのってみるか…

20131114_2.jpg

1番の決め手は、入口からこの子ども用椅子があるのが見えたことだったり。

20131114_3.jpg

プレーンのパンケーキ(840円)に、ミネストローネ(250円)と、
足りないかなと思ってサラダサンド(350円)を頼みました。

パンケーキはとっても分厚くてボリュームがすごい!
ので、正直これだけで十分…というか、
途中から甘さに具合が悪くなってきて全部食べられませんでした。
娘の手づかみだとぽろぽろこぼれてしまって
子どもにあげるのにもいまいちなチョイスだったように思います。

さらにサラダサンドも、ポテトサラダぎっしりのボリュームたっぷりで
全部食べられず…ごめんなさい。

なんだか、パンケーキって途中から飽きて「もういらない」ってなりません?
私はそんなにパンケーキそのものが好きじゃないんだな~って
結論になってしまいました。
円山ぱんけーきは、いつか食べてみたいのだけどね…。

イシヤカフェカフェ / 大通駅西4丁目駅さっぽろ駅(札幌市営)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

[ 2013/11/14 21:00 ] 中央区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

