Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CARNOUSTIE

私は4年前、平岸に住んでいました。
ちょうどこのブログを始めた頃、家の近くにカフェが無いかなと思って検索し
ここのカフェの存在を知りました。
でも、日曜が定休日ということもあり(当時は仕事をしていたので…)
結局行かずじまいでした。

そんなCARNOUSTIE、夫が何かで見つけて、行こうと言ってくれて。
懐かしいなーと思いながら4年越しの初訪問でした。

20131027_1.jpg

住宅街の中にひっそりとあります。
ちょうどお庭の紅葉がキレイでした。

20131027_2.jpg

中はそれほど広くなく、カウンター席とテーブル席が3つほど。

20131027_3.jpg

ハロウィン時期ということで席にかぼちゃが。
さりげない小物がおしゃれでした。

20131027_4.jpg

私が頼んだセット。
スイーツの種類とスコーンの味が選べました。

20131027_5.jpg

夫の頼んだパングラタン。

ドリンクも種類がたくさんあって選ぶ楽しみがありました。

私の好きな、「ひとりで行って、読書したり、日記を書いたりできる
落ち着いて長居できるちょっとおしゃれカフェ」でした。
子連れじゃなく行きたいお店です。

カーヌスティカフェ / 豊平公園駅学園前駅(札幌)平岸駅(札幌市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

[ 2013/10/27 21:00 ] 豊平区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

