Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HONUのふわふわパンケーキ

麻生にて、お昼をどうしようかなぁと思っていたところ
HONUにパンケーキ持ち帰りできます、の看板が。
娘連れで一度入ったことのあるカフェですが、
うろちょろするこの時期、自分ひとりで食事中の面倒を見るのは無理。
でも持ち帰りなら…と頼むことにしました。

1枚100円のパンケーキを2枚頼み。
娘がちょっとぐずぐずしてきたので外に出て待っていたら
娘がベビーカーでお昼寝をはじめ…。
お、これ、いけるんじゃ??

てことで、急遽自分は中で食べていきました。

お昼ではありましたがやっぱりHONUといえば…

20131012.jpg

生クリームたっぷりのスイーツパンケーキ!!

生クリーム、実はあんまり得意じゃないので、後半はやや気持ち悪くなりましたが…
でもやっぱりたまに食べたくなっちゃうんですよね~。
スポンサーサイト
[ 2013/10/12 21:00 ] リピート | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

