Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KOKOLI Cafe


今日はかでる2.7で講習会があり…
ちょこっと講習会をさぼって(こら)、
同じ講習会に来ていた大学のときの友達とお茶しました♪

17-1.jpg

かでる2.7のすぐ近く、地下にあるお店です。
札幌カフェ本でチェックしていたKOKOLI Cafeというころ。

17-2.jpg

こじんまりした店内は13席しかありません。
私たちが行ったのは平日のお昼過ぎだったからすいてたけど
お昼休み時間は結構混んでました。

17-3.jpg

☆ケーキセット 450円

安い!
ケーキは2種類から選べました。
このガトーショコラは濃厚でおいしかったー。
友達の食べていたココリケーキというケーキも
バナナの味がしておいしかったです。

ご飯メニューもおいしそうだったんだけど
場所が場所なのでなかなか来られないだろうな…。

☆★KOKOLI Cafe (リンク先は食べログ)
札幌市中央区北三条西7
011-251-6868
[ 2009/07/06 16:01 ] 中央区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

