Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kissa kaika


朝早くに病院に行こうと道を歩いていると、
前々からネットや本で目をつけていたカフェを発見。

8-1

朝もなんと7時?あいてます。
ちょうど朝ごはんを食べてなかったので入ってみることに。

8-2  8-3

ここはブックカフェなのです。
てことで本がたっくさん!

「どれでも見ていいからね」
と気軽に店長さんが話しかけてくれました。

お客さんは私ひとり。
ラジオが流れていたのを、ゆったりした音楽に変えてくれて。
目にとまった雑誌をぱらぱら見て待ちました。

8-4

☆朝メニュー 400円

朝に出しているのはこれだけなのだそう。
コーヒー+ホットサンド2つ。

ホットサンドは数種類の味から選べて、
私は小倉とツナ&コーンをチョイス。
おいしかったよ?。

少しがっかりだったのはミルクがポーションだったこと。
カフェのミルクはガラス容器に入っていて欲しいなー。

色々なイベントも行われるそうで、
私も早速行けるかわからないけれど参加予約だけしてきた。

「ここは朝より午後がいいよ」と、店長。
次は午後に来ようっと♪

☆★kissa kaika  (リンク先は食べログ)
札幌市豊平区平岸3-9-10-1
011-842-0770
スポンサーサイト
[ 2009/05/16 23:07 ] 豊平区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

