Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D×M

日曜日、特に予定もなくだらだら…。
そんなぐだ~っとした私を見て、夫が「カフェにでも行こう!」
と提案してくれました◎
うちから近く、子連れでも良さそう…と思って選んだのが
前々から気になっていたD×M。

20131110_1.jpg

中心部からはかなり離れた場所にあるにも関わらず
駐車場(ホームページによると9台あると書いてある)は満杯…。
夫が少し離れたコインパーキングまで停めに行ってくれました。

1階でコーヒー豆やドーナッツが売っていて、2階がカフェスペース。

20131110_2.jpg

ショーケースに並んだ色とりどりのドーナッツ、おいしそう*

20131110_3.jpg

2階は人がいっぱいだったので写真を撮れませんでしたが
とてもおしゃれ~な雰囲気でした。

20131110_4.jpg

ドーナッツ1個とドリンク1つのセットが680円。
私はロイヤルミルクティー、夫はキャラメルオレンジラテ。
せっかくの森彦系列なら、ちゃんとコーヒーを選べば良かったかなとも思いつつ
どちらもおいしかったです。
私が頼んだドーナッツはクリームが入っていてボリュームがありました。

店内の雰囲気も相まってとても贅沢をした気分。
お友達や恋人と長話をしたいときなんかにおすすめです。
あまり子連れ向きではないかもしれません。

ディーバイエムカフェ / バスセンター前駅苗穂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2013/11/10 21:00 ] 中央区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

