Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブックス&カフェ 札幌ステラプレイス店

ステラプレイス内の本屋さん、三省堂書店の中に
カフェがあるってことを初めて知りました。
奥まったところにあるので気づかなかった。
しかも本の持ち込みが3冊までOKですって!

20130826_1.jpg

20130826_2.jpg

ワッフルを食べ、コーヒーを飲みながら読書。
私は本を読むのが速いので、興味があった3冊をさらりと読めました。
結構お客さんがいたので店内の写真は無し。

本の持ち込みOKって魅力かと思ったけど
これなら図書館で本を読んだ方がゆっくりできていいかなと思ったり。
でもどうしても読みたい、けど買うにはちょっと…
っていう本があったらまた利用しようかな。

ブックス&カフェ 札幌ステラプレイス店カフェ / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
[ 2013/08/26 21:00 ] 中央区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

