Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cafe N24 by kodomonosekai

前からずっと気にはなっていたけれど、
なかなか行く機会の持てなかったカフェ。

130821_1.jpg

北区役所近くのバス通り沿いにあります。

130821_2.jpg

児童書の、ブックカフェなんです。
ずらりとたくさんの本…
昔夢中で読んだ懐かしい本なんかもあったり。
もちろん全部店内で自由に読めます(貸出は不可)

130821_3.jpg

テーブルや椅子も可愛らしい◎
「児童書」の響きにあった雰囲気の店内です。

130821_4.jpg

娘と一緒に行ったのですが、こんな風に
ストロー付のコップでお水を出してくれたんです!
なんて素敵な心遣い。

130821_5.jpg

豆とひき肉のトマトスープのセットにした…のですが
肝心の料理の写真を撮り忘れている…!
というのも、ここのお店は別ブログでも紹介していまして
そちらの写真はデジカメ、こちらの写真はスマホで撮ったので
うっかりスマホで料理を撮るのを忘れてしまったのでした。

その別ブログは複数の人で書いているものなのですが
私は毎週水曜日に子連れで行けるカフェの紹介をしています。
そちらにもここのお店の紹介を(ママ目線で)書いているので
良ければご覧くださいね~。
http://ameblo.jp/happyhoppe-xxx/entry-11605524573.html

お店の人も子連れママにとっても優しくて助かりました。
娘が大きくなったら、ここで一緒に読書をしたいです♪

cafe N24 by kodomosekaiカフェ / 北24条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

[ 2013/08/21 21:00 ] 北区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

