Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bon de bon


7月といえばバーゲン!
早速札幌駅のバーゲンに行ってきました。

妹と行って一通りお店を見た後ランチしよう、てことになって。
パセオにいたのでパセオ地下のここへ。

16-1

札幌駅に買い物に来たときにたまに利用します。

16-2

☆本日のランチ(ドリンク付き) 850円

この日はタコとたらこのパスタでした。
正直、ここの料理は可もなく不可もなくという印象…。
だけど立地の良さから行くところが無いときは行く、って感じ。

スイーツメニューはおいしいらしいよ。
パフェ食べれば良かったかな。

最近忙しくてなかなか新しいカフェを探したり
ゆっくりお茶する時間がありません…うう。

☆★Bon de bon (リンク先は食べログ)
札幌市北区北6条西3 JR札幌駅パセオB1F
011-213-5726
[ 2009/07/04 15:47 ] 北区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

