Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PUFF PUFF

夫の夏休みということで、石垣島に旅行に。
ガイドブックを見ると素敵そうなカフェがたくさん!
ということで、PUFF PUFFというカフェに行ってきました。

20130718_1.jpg

これでプカプカって読むんですね~。

20130718_2.jpg

入口。植物がもう、沖縄ぽい。

20130718_3.jpg

着いた時間が遅くて、ランチタイムはすでに終わっていました。
ビュッフェみたいのがあったんだけど、
あれはランチタイム限定だったのかな。
遅いランチにタコライスをいただきました。

正直お店の印象も料理の印象もあまり残ってなくて…。
というのも、娘がぐっずぐずのギャン泣きで
もう急いで食べてささっと退散したのでした。
景色を堪能する余裕もなかった…。

本当は、ここの隣のカフェも気になっていたのです。
が、先日の台風の影響で営業していませんでした。
また次に石垣島に行くことがあったらそちらにリベンジしたい!

プカプカカフェ / 石垣市)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
[ 2013/07/18 21:00 ] 道外 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

