Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレッシュネスバーガー


日曜日、午後9時。
この週末は新しいカフェに行けなかったよー、
毎週行くのが目標なのに…ってうじうじしていたら、
お母さんが連れていってくれました。

15-1

電器屋さんに併設したフレッシュネスバーガー。
え?カフェじゃないって?
いやいや、結構ここはドリンクメニューが充実しているのですよ。
ということで無理やり週1カフェにカウントしちゃいます。

15-2

あー懐かしいな…。
実は私、学生のとき半年だけフレッシュネスでバイトしてました。
あのときはバイトのたびに賄いとしてハンバーガーを食べてたし
暇なときはこっそりドリンクを自分で作って飲んだりしたっけ(こら)
余ったサラダやドーナツも持ち帰ったりとか。
いい思い出☆

15-3

☆ カフェモカ 360円、 ポテト(R) 200円

私がバイトしていたときにはなかったカフェモカを。
ホイップたっぷり、甘くておいしかったー。
ポテトは注文受けてから揚げるから熱々でおいしいの。

バイト時代好きだったのはレモネードとレモン&クランベリーソーダ。
ハンバーガーだとベーシックなフレッシュネスバーガーが1番かも。

ドリンクが昔より値上げしてて少しショック!
でもまた今度バーガーも食べに行きたいなぁ。

☆★フレッシュネスバーガー 北33条店
北海道札幌市北区北33条西5丁目120
011-709-3388

===

15-4

土曜日には2度目のamu chocoに行きました。
カフェ行ってるじゃんって?
一応週に1度新しいカフェを開拓するのが目標なのです。

パスタとこの写真のミントパフェを食べたよ。
おいしかったぁ。
家から行きづらい場所にあるのが本当に悔やまれます…。
スポンサーサイト
[ 2009/06/28 23:00 ] チェーン店 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

