Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Petite LouLou Cafe

本日2軒目のカフェもカフェ本に載っていたところ。

20130606_6.jpg

フランスをイメージした女子カフェということで、
店内はおしゃれな雰囲気。
可愛いんだけど、正直、落ち着かない…。

20130606_8.jpg


すでにランチは済ませてあるので、
スイーツでも食べようかな~と思ったのですが
メインらしいマフィンが単品で580円、セットで880円と高く
2軒目としてはなかなかためらってしまいました。

20130606_9.jpg

結局キャラメルラテを。
porocoのカードで100円引きでした。

女の子同士で来るのはいいかもしれませんが
ひとりで落ち着くーって感じではありませんでした。
それと、男の人は相当入りにくいかと思います。

プテイルルカフェカフェ / 西4丁目駅大通駅すすきの駅(市電)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2013/06/06 21:01 ] 中央区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

