Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cafe Madu

娘を連れて、札幌駅でお買い物。
お昼時、おなかが減ってきて…
本当はマザーリーフのサラダランチが食べたかったのですが
いつぐずりだすかわからない娘と2人きりで
混んでいるカフェに行く勇気がありませんでした。

どこか無いかなぁ、と、考えて思いついたのがここ。
ステラプレイスの端っこにあって、いつも空いているんです。



…ね。
お店としては空いているのは良くないのだろうけれど
こういう時には助かります。

130319_2.jpg

ソファ席があったので、娘をソファに座らせることができました。
おもちゃを与えておとなしくさせる作戦。

130319_3.jpg

最初に食べ物を取ってから、レジで飲み物を頼むスタイル。
ワッフルを取ってレジに行ってから
飲み物付のスコーンセットなるものがあることを知り
それもつい頼んでいっぱいになってしまいました。
全部で1000円くらいだったかな?

ワッフルはチーズが入っていてまぁまぁおいしかったです。
スコーンもまぁまぁ。
飲み物もまぁまぁ。

…あくまでも、全てがまぁまぁ、の、お店。
でも札駅で混んでないところに行きたい!というときにはおすすめです。

Madu 札幌ステラプレイス店カフェ / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

スポンサーサイト
[ 2013/03/19 21:00 ] 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

