Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花あかり

うちの近くにあって、子連れも可ということでチェックはしていたうどん屋さん。
ようやく行ってみました。

130126_1.jpg

お店の前にかなり広い駐車場がありますが、休日お昼時で結構混んでいました。

130126_2.jpg

子連れだったので奥の座敷の席へ。
子供用椅子もありました。

130126_3.jpg

うどんのメニューが色々あります。
しかも安い!

130126_4.jpg

うどんはコシがあり、なにより出汁がおいしかったです。
今までよく近くの丸○製麺に行っていましたが、
夫と断然こっちの方がおいしいね~という話をしました。

夜の居酒屋メニューもたくさんあるようです。
お酒…飲みたいなぁ。
ここなら子連れで夜でも来られるかもしれません。

お座敷もたくさんあるし、他にも小さい子連れで来てるお客さんがいました。
こういうところは本当にありがたいです。

花あかりうどん / 高砂駅
昼総合点★★★ 3.5

[ 2013/01/26 21:00 ] 江別:レストラン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

