Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルテラス

娘が生まれてから子連れOKカフェ情報を集めている私。
そんなときに見つけたのがここ、ハルテラスです。
前々から行きたかったのだけどなかなか機会がなくて…
今日はたまたま中央区に行く予定があったので、
一緒にランチしてくれる人を募集したらなんと8組のママ友が大集合!
ちょっとしたママ会になりました。

121215_1.jpg

こちらが外観。
一軒家のカフェです。

121215_2.jpg

1階の様子。
奥のスペースはわんちゃんも一緒に入れるんだって。

121215_3.jpg

私たちが通されたのは2階の個室。
畳なので赤ちゃんがいてもOK。
おうちにお邪魔しているみたいにしてくつろげました。

121215_4.jpg

私が頼んだのは1000円の日替わりランチ。
小鉢におかずがたくさんあって、栄養バランスも良さそう。
これにごはん、みそ汁、コーヒーがついてきます。お得!
他にもパスタやドリアのランチがありました。

121215_5.jpg

食後に頼んだ和風パフェは350円でこのボリューム。

121215_6.jpg

コーヒーもおいしかったです。
陶器の器は手作りらしく、一点一点が違ってそれを見るのも楽しめました

子連れでも来やすくて、安くて、おいしくて…
子連れでもカフェに行きたい!っていう人にとてもおすすめです。

ハルテラスカフェ / 西線6条駅西線9条旭山公園通駅西18丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0

[ 2012/12/15 21:00 ] 中央区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

