Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

REGENBOGEN

前からずっと行ってみたかった小樽のキンダーリープに行ってきました。
何のお店かと言うと、おもちゃ屋さんです。

121208_1.jpg

クリスマスシーズンだったため、あちこちにクリスマス用品が。

ここのおもちゃ屋さんは良質のおもちゃをたくさん置いています。
お値段が高いものも多いですが、長く遊べそうなものばかり。
びっしりカラフルなおもちゃが並んでいる様子は見てるだけでうきうき☆

121208_2.jpg


その2階に、レーゲンボーゲンというカフェがあります。
2階は有料のおもちゃで遊べるスペースがあって
そこで遊んでいる子供を見守りながら飲み物を飲めるカウンター席なんかもあり。

そしてこのカフェではなんとボードゲーム・テーブルゲームが遊び放題!

121208_3.jpg

たーっくさんあるゲームは、店員さんが丁寧に遊び方を解説してくれます。

娘はまだ4ヶ月でゲームなんてまだまだできないので、
娘そっちのけで夫と妹と3人でテーブルゲームに興じました。

121208_4.jpg

楽しかった~。
今の小さい子はテレビゲームばかりやっているけど、
こういうみんなで遊べるテーブルゲームもいいものです。

こんな素敵な場所、なかなかないですよね。
またぜひ遊びに行きたいです。

*REGENBOGEN(キンダーリープ2階)*
小樽市住吉町4番4号
スポンサーサイト
[ 2012/12/08 21:00 ] 札幌市外 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

