Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然食ホロ

とっても素敵で居心地の良いカフェを見つけました。
今回行くのが2回目なのですが、
初めて来た時入った瞬間に「あ、ここ好き!」って思いましたもん(笑)

場所は、札幌の外れの住宅街の中でかなりわかりづらいです。
2回目なのに迷いました…。

外の写真は撮り忘れ。
娘を抱っこしてると早く入らなきゃーって焦って
つい写真を撮るのを忘れちゃうんですよね。

121205_2.jpg

こちらがお店の中。

121205_1.jpg

中から入り口を見たところ。
手前の棚では手作りのパンが売っています。
前回買いましたがおいしいパンです♪

肝心のソファ席の写真もこれまた撮り忘れ。
奥の部屋にソファ席があって、そこだと小さい子連れでも快適です。
子供用の椅子や絵本もありました。

121205_3.jpg

こちらがランチメニュー。
あ、奥に友達の娘ちゃんが写っちゃってる(笑)

121205_4.jpg

私は玄米ごはんのランチにしました。
どれも素朴であったかい味。
野菜いっぱいでバランスも良いです。

ママ友とのんびりおしゃべりを楽しめました。
近所にあったら通いつめたくなるカフェです。

自然食 ホロ自然食 / あいの里教育大駅あいの里公園駅拓北駅
昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト
[ 2012/12/05 21:00 ] 東区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

