Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けんちくとカフェkannna

お母さんが娘を預かってくれるというので夫と2人でカフェへ。
どこに行こうかな~と探していたら夫がここはどう?と。
私も前々からチェックしていたカフェだったので行ってきました。



ちょっと場所はわかりづらいかも。
営業日も営業時間も限られているので、たまたま行けるときで良かったー。

121117_2.jpg

店内はとってもスタイリッシュな感じ。
壁には建築関係の本がずらり。
左の窓からはお庭が見えます。

121117_3.jpg

テーブルの上のグリーンやお水の入っているコップもセンスが良いです。

121117_4.jpg

こちらがメニュー。
スイーツと飲み物がメインです。
スイーツ、どれも安い!

店員さんは可愛らしい女の人がひとりだけ。
ひとりで全部やっているみたいです。

121117_5.jpg

私が頼んだシブーストとカフェラテ。
食器おしゃれ~。
ケーキは300円とは思えませんでした。

とっても洗練された雰囲気でゆったりした時間を過ごせるカフェです。

けんちくとカフェ kannaカフェ / 新川駅八軒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

[ 2012/11/12 21:00 ] 北区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

