Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AMU CHOCO


今回行ったカフェで、とある人と待ち合わせ。
その相手とはなんと10年前からの文通友達!
しかも会うのは今回が初めて。
すごいでしょー。
10年だよ!しかも文通!

14-1

彼女おススメのカフェがここ、AMU CHOCO。
入ってまずたくさん展示されている雑貨にうっとり…*
人の作品なので写メは撮れなかったけれど、
もうもう可愛いものがたっくさんでテンションが上がったよ。

14-2

カフェスペースの様子。
右奥のショーケースにはおいしそうなケーキがたくさん!

14-4

☆ケーキセット 750円

せっかく店名がアム‘チョコ’なのでガトーショコラを。
一緒につく飲み物も数種類から選べます。
おいしかったー。

14-3

色んなチラシやカードも。
イベントも色々と行われているみたい。

文通友達とのおしゃべりとスイーツとお店の雰囲気に
ほんわりと癒されることができました☆

南北線沿いに住んでいる私にとって
交通機関では少し行きづらいのが難点!
自転車だったら意外と近いのかなぁ。

☆★AMU CHOCO
札幌市白石区東札幌1条1丁目7?32
011-833-0208
[ 2009/06/14 23:06 ] 白石区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

