Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椿サロン

ママ友とランチに行ってきました。
子連れでも行ける場所…とネットで探して見つけたのがここ、椿サロン。
6人(それぞれ子連れ)という大人数だったので
キッズスペースを予約して行きました。

JR桑園駅から1km弱です。
この日は雨だったので駅からタクシーを使っちゃったけど
なんとか歩いて行ける距離かな?
駐車場があるので車でも行けます。

外観からしておしゃれ!
中もまたおしゃれ!
子供がいたので写真は撮れてません…
ホームページに中の様子がのっているのでそちらをどうぞ↓
http://www.tsubakisalon.jp/

こんなに洗練されたおしゃれカフェなのに、立派なキッズスペースがあるんです。

121012_1.jpg

これ、帰る直前にみんなで赤ちゃんを並べて写真撮影をしてるとこなんですが(笑)
写真のようなソファがあるので、赤ちゃんを寝かせておけます。

ランチメニューはピザとパスタが数種類ずつ。
お値段は1000円~1300円、それに+300円でサラダ・ドリンク付き
+500円でサラダ・ドリンク・ミニデザート付きです。
ちょっと贅沢ランチですね。

121012_2.jpg

これがセットのサラダ。
ドレッシングがおいしかった~。

121012_3.jpg

私が頼んだマルゲリータのピザ。
生地がもちもち!
1人分にしては大きめかなと思いきや、ぺろりといけちゃいました。

121012_4.jpg

食後のコーヒー。
カップがお花みたいでこれまたおしゃれ。

121012_5.jpg

そして、友達がおすすめだと言うので、デザートまでいただきました。
椿ロールというロールケーキ、450円です。
スポンジはふわふわ、クリームも美味♪
ロールケーキってこんなにおいしかったのね~。

平日だったせいかたまたま他にキッズスペースを利用するお客さんがいなかったので
ゆったり使わせてもらいました。
完全に分離された個室のため、泣かれたって平気です◎
すっかり長居してきちゃいました。

子供用椅子・食器もあるようです。
子供がいてもおしゃれカフェタイムを過ごしたい!という方におススメ。

椿サロンカフェ / 桑園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト
[ 2012/10/11 21:00 ] 中央区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

