Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mon chou chou Cafe

2ヶ月になったばかりの娘を連れて、子連れ歓迎のカフェへ。
そしたら、休みだった…祝日なの、忘れてました…。

しょんぼりしながらスマホで調べると、近くに別のカフェを発見!
しかし、普通のカフェに赤ちゃんを連れていっていいものか。

電話して聞いてみたら快く「いいですよ」と言ってもらえたので
ちょっぴり不安もありつつも行ってきました。

住宅街にあるMon chou chou Cafe(モンシュシュカフェ)。

120922_1.jpg

店構えからしておしゃれで私の好きそうな感じ◎
一方で子連れにはハードルが高いかも?と腰がひける…
でも店員さんは笑顔で迎えてくれ、ベビーカーのスペースを作ってくれました。

120922_2.jpg

他のお客さんもいたので店内の写真はこれだけなのですが
テーブルが3つに、カウンター席がありました。
ひとりでもゆっくり過ごせそうな雰囲気はこれまた私好み。

ランチは、800円でドリンク、デザート付というコスパの良さ!
メインもデザートも複数から選べます。

120922_3.jpg

私の選んだキーマカレー。
サラダのドレッシングが玉ねぎたっぷりでおいしかったー。
販売もしているようです。
カレーも、付け合わせのポテトサラダもおいしかったです。

120922_4.jpg

こちらは夫の選んだ生ハムのパスタ。

120922_5.jpg

デザートはティラミスを選んだら、こんなに立派な物が!
これもとってもおいしくて、セットのデザートと思えませんでした。

雰囲気よし、味よし、コスパよし。
さらには店員さんの対応も素敵で、良い時間を過ごすことができました。

※今回は店員さんのご厚意で小さな子供も連れていけましたが
 決して子連れ歓迎のお店では無いのでご注意くださいね

モンシュシュカフェカフェ / 厚別駅新さっぽろ駅新札幌駅
昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト
[ 2012/09/22 21:00 ] 厚別区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

