Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珈琲館

久々の更新になってしまいました。
カフェにはちょこちょこ行ってるんですが、新規開拓をあまりしてなくて…。

諸事情によりもうすぐしばらく外出ができなくなってしまうので
その前に1度は更新しよう!と今日はひとりランチをしてきました。
でも江別市内で特に行きたい候補がなく、
手近なところでイオン江別内にあるこちらへ。
今調べてみたら全国チェーンなのですね。

120718_1.jpg

イオンの3階の奥まったところにあります。

120718_2.jpg

手前のテーブル4席のみが禁煙席で、
写真左手にちらりとうつっているカウンターと奥の席は喫煙席。
煙草嫌いな自分としてはしっかりした分煙じゃないのが少し不満~。

120718_3.jpg

サンドイッチとサラダ、飲み物のセットで800円でした。
味は普通です。

イオン内という場所のためかお昼時は満席になっていました。
同じチェーン店なら、私はドトールの方が断然好きですが。
イオンのお買いもののついでに一休みしたい、
でもマックやミスドよりちょっと落ち着いたところがいい、
という時に行くお店…かな。

珈琲館 イオン江別店コーヒー専門店 / 野幌駅高砂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
[ 2012/07/18 20:30 ] チェーン店 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

