Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペシェ・ミニョン 丸井今井函館店

友人の結婚式のため、3月まで住んでいた函館に来ました。
結婚式の翌日、おいしい洋菓子屋さんのペシェ・ミニョンへ。
本店は何度か行ったことがありますが今回は初めて丸井店に行きました。

120604_1.jpg

丸井今井の入り口すぐ横にあります。
ガラス張りなので外からは丸見えです…。

10時半ごろに行きましたが、ランチは11時半からとのこと。
軽食はありますよと言われ、朝食をまだ食べていなかった私は
ここでブランチすることしました。

120604_2.jpg

生ハムのガレット。
これが、予想以上のおいしさでした!
ガレット生地に練りこまれたチーズがおいしい~。

120604_3.jpg

さらに、せっかくペシェに来たんだし、とケーキも。
定番のこのアンシャンテは、さっぱりしててお気に入りです。

これで1200円ほどだったので、値段は決して安くはないですが…

次はランチを食べてみたいなと思います。
やっぱり雰囲気とかは本店の方が好きだけど
買い物ついでなどに気軽に立ち寄れるのはこちらかもしれません。

サロン・ド・テ ペシェ・ミニョン 丸井今井函館店カフェ / 五稜郭公園前駅中央病院前駅千代台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
[ 2012/06/04 21:00 ] 函館:カフェ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

