Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美瑛・富良野

近々、美瑛・富良野の旅行記を書きます!
私が自信を持っておススメできるお店ばかりを載せる予定です。
とりあえず予告として、紹介予定の店名を書いておきます~。

*美瑛*

・Valore
イタリアン。週末の予約は必須。
素材を大事にしたおいしい料理。窓からの景色と雰囲気も最高☆

・歩人
おいしいソーセージの盛り合わせが食べられる。
通販もやってます。

・土井商店
お酒の品ぞろえがすごい酒屋さん。友達のおうち(笑)

・カフェドラぺ
前にもここで紹介したことのあるメルヘンなカフェ。
メニューもお店もかわいい!

・バーチ
雰囲気のあったかーいカフェ。

・picnic
とてもおいしい手作りハンバーガーが食べられます。

・美瑛選果
その季節にあった野菜を購入できる。

・Gosh
有名な珈琲屋さん。

*富良野*

・フラノデリス
富良野に行く時は必ず寄るケーキ屋さん。
フロマージュがおいしい!

・ゴリョウ
自然の中にあるカフェ。多国籍料理が食べられる。

・六花亭
最近できたみたい。まわりのブドウ畑が圧巻!
併設されているミニ美術館も素敵でした。

・ニングルテラス
富良野プリンスホテル近くにある、小さなお店がたくさん集まった場所。
森の時計(カフェ)もあります。
色々見てまわるのが楽しい。
[ 2012/05/30 09:34 ] 道外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

