Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェリーメリー

パフェが好き、という話をしたら
「じゃぁチェリーメリーに行かなきゃ!」と夫が連れていってくれました。
夫は学生のときに行ったことがあるそうな。

専用駐車場はないので、車は近くの有料パーキングに停めました。

120429_1.jpg

お店の外観はアメリカぽい感じ。

120429_2.jpg

店内は意外と薄暗い…。
この時はお客さんは私たちだけでした。

120429_3.jpg

ショーケースに並ぶケーキ。
もともとはケーキ屋さんのようです。
このケーキも色が鮮やかで、サイズも大きくて、外国のお菓子みたい。

120429_4.jpg

パフェは色々種類があって迷いましたが、プリンパフェにしました。
ご覧の通りボリューム満点だし、アイスがおいしかった!

パフェが食べたい、っていうときに行けるお店をあまり知らなかったので
そういうときにいいお店かと思います。
駐車場があればいいのにな~。

イレブンケーキズ チェリーメリーケーキ / 北18条駅北12条駅北13条東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2012/04/29 21:00 ] 北区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

