Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORLD BOOK CAFE

カフェ本などでよく見かける、気になっていたお店でお友達とランチ。
丸井今井の近くにあります。

120419_1.jpg

ビルの入り口に、こんな看板がありました。

120419_2.jpg

平日ということでお客さんも少なく落ち着いた雰囲気。
テーブルや椅子のデザインが、私の好きな感じ。

120419_3.jpg

ブックカフェということで本も色々あります。
ひとりで来ても楽しめそうです。

120419_4.jpg

ご飯はランチプレート850円にしました。飲み物付き。
味もおいしかったし、この値段でこれだけ付いているならお得です。

120419_5.jpg

食後しゃべりするのに何かつまみたいなと思いドライフルーツを注文。
ドライフルーツってなかなか置いているところないですよね~。
複数種類があってその中から2種類選べる300円と、4種類選べるこちらは580円。
2~3人用ということで、2人だと結構な量がありました。

雰囲気が好き、ひとりでも入れる、ランチがお得…
という私の好きなタイプのカフェです。

同じビルにミンガスが入っていることを初めて知りました。
ミンガスも前々からずっと行ってみたいと思っているカフェなので
次はそちらにも行きたいです。

ワールドブックカフェカフェ / 大通駅バスセンター前駅西4丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


[ 2012/04/19 21:00 ] 中央区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

