Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラボーパパ

江別のおいしいレストランを食べログで検索してみつけたここ。

120416_1.jpg

住宅街のちょっぴりわかりにくい場所にあります。
お店の前に数台分駐車場有。

120416_2.jpg

店内は広々としていて、カウンター席とテーブル席があります。

メニューはオムライス、パスタ、ハンバーグ…とありましたが
食べログのレビューで多くの人がおススメしてたビーフシチューオムライスを注文。
1380円という値段にちょっと躊躇ったものの、サラダも食べたかったので
ミニサラダと飲み物のセット(+320円)にしました。

120416_3.jpg

こちらがセットのミニサラダ。

120416_4.jpg

ビーフシチューは、野菜もたくさん。
一口食べておいしい!って思いました。
ライスがガーリックライスなのがまた良い味。

120416_5.jpg

夫の頼んだ和風ハンバーグもおいしかったです。

ただ、量がとても多いので、半分ちょっとしか食べられませんでした。
小食女子は、ご飯の量を減らしてもらうといいかもしれません…。

全体的にお値段は高いけれど、それだけのおいしさはあるお店でした。

隣の洋食屋さん ブラボーパパ洋食 / 野幌駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


[ 2012/04/15 21:57 ] 江別:レストラン | TB(-) | CM(2)
こんばんは!
お引っ越しされたんですね、
blog更新されてたので読ませていただきました★
ブラボーパパ、移転してから気になっていましたが値段が高いのでなかなか入れずにいます..
でもビーフシチューおいしそうですね!
ワタシは隣の市に住んでいるんですが、
北村の福家cafeもとってもステキです。
よく雑誌に載っているのを見かけます。
江別はサッポロにも石狩にも空知にも近いのでいいですね★
またblog楽しみにしています(ノω`*
おじゃましました!
[ 2012/04/17 23:05 ] [ 編集 ]
*超べジータさん*
こんにちは~、コメントありがとうございます!
無事江別にお引っ越ししました♪
ブラボーパパは確かにちょっとお高いですよね…
でも1回行く価値はあると思います☆
北村の福家cafeというのは初めて聞きました。
チェックしてみますね。
また遊びにきてくださーい*
[ 2012/04/19 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

