Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マザーリーフのサラダランチ

平日のお昼、札幌駅でランチ先を探していたところ
マザーリーフでサラダランチ1050円というものを見つけました。
サラダ好きの私にとってもとても魅力的!

ステラのマザーリーフといえば、おいしいけど高くて、混んでいるイメージ。
でもさすが平日、お昼どきだったのにすんなり入ることができました。

ランチにはドリンクがついています。
ホット/アイスの珈琲/紅茶が選べます。

120409_1.jpg

アイスティーにしたらコップにたっぷりで出てきました。

120409_2.jpg

そしてこちらがランチ。
サラダは具だくさんで、量も多くておいしかったです。
これに紅茶シロップ付きのワッフルも付いてきます。

私みたいに野菜をもりもり食べるのが好きな人にはおススメ!
マザーリーフにこんなランチがあるなんて知りませんでした◎

マザーリーフ 札幌ステラプレイス店紅茶専門店 / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
[ 2012/04/09 21:00 ] リピート | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

