Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CAFE OLD' TIMES

この4月に、江別市に引っ越してきました。
ようやく引っ越し作業がひと段落したところです。
結局昨年度の最後の方は、ほとんど函館のお店を紹介できずに
終わってしまいましたが…。
今年度は江別と、札幌のお店を紹介していきたいと思います◎

ということで江別の1件目。
新しいおうちの近くにあるカフェです。
少し奥まった場所にあります。

120405_1.jpg

素敵な雰囲気の一軒家。
駐車場もたくさんあるので、車で行きやすいです。

120405_2.jpg

中も広々としています。

120405_3.jpg

ちょっとした小物なんかもおしゃれ~です。

120405_4.jpg

ランチタイムだったので、ミニドックセットを頼みました。
スープもついています(写真は撮り忘れた~)

120405_5.jpg

飲み物はコーヒーか紅茶が選べました。

雑誌も色々置いてあり、広々とした空間でくつろげます。
ただ気になったのは…

新人さんがいるのか、私がオーダーした後に
「じゃぁまずはソーセージをチンして~」なんていう
作り方の指示の声が丸聞こえだったこと。
そしてそのあと、カウンターで店員さんどうしがしゃべりまくり。
静かに過ごしたい人は、2階の方がいいかもしれません。

CAFE OLD' TIMES 北海道鳥濱珈琲館カフェ / 高砂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2012/04/05 15:00 ] 江別:カフェ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

