Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

STARBUCKS COFFE 札幌ステラプレイス店


この土日はカフェに行く暇が無く…
このままでは1週間に1カフェが達成できない!と思い
苦肉の策(?)としてかけこんだのがここ。

12-1

スタバ。
私の通っていた大学には大学内(というか、大学病院内)に
スタバがあったため、一時期は足しげく通ってました。
チェーンとしてはドトールのが安くて好きなんだけどね。

12-2

☆コーヒージェリーフラペチーノ+キャラメルソース 430円

期間限定商品のこれを飲みました。
おいしかったです。

でもこのステラプレイス店は、いつも人がいっぱいで
落ち着かないからあまり好きではないんだな…。

☆★STARBUCKS COFFE ステラプレイス店
札幌市中央区北5条西 2-5 JRタワー ステラプレイス 1F
011-209-5305
[ 2009/06/07 22:42 ] チェーン店 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

