Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sleek


五稜郭付近でお腹の減った午後12時。
このままだと2012年になってから函館のお店を1件も紹介せずに終わってしまう…
と、ひとりランチをすることにしました。
でもあんまり良い候補がなくって。
近いっていう理由だけで、Sleekに行ってきました。
ブログに書くのは初めてだけど、行くのは2回目です。

0323_1.jpg

入り口はなんだか定食屋さんのようですが…

0323_2.jpg

中は意外とおしゃれです。

0323_3.jpg

本日のパスタを頼みました。
鶏ときのこのパスタで、トマトソース・クリームソース・塩から選べました。
飲み物、サラダ、スープ、パン付きで900円。
味は、普通です。
可もなく、不可もなく…。
正直この値段なら、もっとおいしいランチはいくらでもあるかな。

ランチにはがごめ飯もあって、前回はそちらを食べました。
それなりにおいしかったし、ヘルシーだったけど、
850円の値段の価値があるかと言われたらうーんという感じです。

スリーク・ハコダテクイズンダイニングバー / 五稜郭公園前駅中央病院前駅杉並町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
[ 2012/03/23 17:32 ] 函館:レストラン・居酒屋 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

