Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FOODING CAFE’ es


人気と評判のお店に、ひとりランチに行ってきました。
開店15分後くらいについたのですが、すでに車がたくさん…。

1110_2.jpg

ちょっとドキドキしながら入ると、カウンターが空いていました。
でもその数分後にはカウンターも埋まり満員に。



こちらがランチのメニュー。
ドリンク・デザート付で950円です。
どれも選択肢が多いのが良いなと思いました。
しかも大盛りが無料みたいです。

私はカレーがおいしかったという他の方の口コミを思い出し
ココナッツミルクカレーにしました。

1110_3.jpg

カレーにはご飯の他にポタージュスープ、サラダ、
ガーリックトーストまでついていました。お得~。
カレーを一口食べてみると…おいしい!
ココナッツ好きの方ならおススメです。
きのこ、鶏肉、野菜、えびと具だくさんでした。
一口ひとくちおいしいな~と思いながら食べました。

1110_4.jpg

これがデザートのさつまいものケーキ。
ミニサイズですがすでにお腹いっぱいだったのでちょうど良かった。

少しゆっくりしてから出たら待っているお客さんがたくさんいて
申し訳ない気持ちになりました…。
女性同士で来ている人が多く、店内はにぎやかだったので
ひとりでゆっくりには向かないようです。

そして本当に混むみたいなので開店直後に行くか
予約していった方がいいと思います。
おいしかったけど、ちょっと再訪がためらわれるくらいの混みっぷりでした。

フーディング カフェ エス (レストラン(その他) / 杉並町駅五稜郭公園前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
[ 2011/11/10 19:15 ] 函館:レストラン・居酒屋 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

