Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LUMBINI CURRY HOUSE


夫とランチに行こう、っていう話になって
銅鍋に行くたびに気になっていたカレー屋さんに行ってみました。

1105_1.jpg

店舗の裏側に駐車場があります。

1105_2.jpg

店内にはカウンターとテーブルとお座敷とがあります。

1105_3.jpg

私は1200円のスペシャルセットにしました。
カレー2つにごはんとナンと、サラダにチキン、マンゴーラッシー付。
カレーはシーフードのスープカレーとほうれん草のカレー。
夫はトマトのカレー+ナン+プレーンラッシーにしていました。

カレーはどれもひとくち食べて「おいしい!」っていうものばかり。
ナンも焼き立てでおいしかった!

1200円のセットだと女性には多いかもしれません。
だいぶ夫に手伝ってもらったけど、それでも食べきれず。

ちょっと凝ったカレーが食べたくなったら、おすすめです◎

ルンビニ カリーハウス インドカレー / 五稜郭駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

[ 2011/11/05 20:23 ] 函館:レストラン・居酒屋 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

