Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六花亭 五稜郭店


北海道で有名なお菓子屋さんの六花亭。
本店は帯広ですが、函館にも六花亭のお店があります。

1104_1.jpg

建物はこんな感じで、ぱっと見お店には見えません。

1104_2.jpg

店内の、レジの後ろに見えるのは五稜郭公演の景色。
まるで絵のようで、とてもキレイなんです。

このお店の一画が、イートインスペースになっています。
いつもとても人がたくさんで、あんまりひとりでいる人がいないので
なかなか入れなかったのですが…
今日は人も少なくておひとり様の人もいたので入ってみました。

ケーキはすでにほとんど品切れとのこと。
ワッフルを食べることにしましたが350円という安さだったので
さらに150円の雪んチーズもつけちゃいました。

1104_3.jpg

コーヒーはセルフで無料なので、これで500円です。
とてもお得だと思います。

ワッフルはとても軽い食感でメイプルシロップはおいしかったし
チーズケーキをビスケットで挟んだ雪こんチーズも濃厚な味でした。

この立地とこの内容だったら人気なのもうなずけます☆

六花亭 五稜郭店喫茶店 / 五稜郭公園前駅杉並町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト
[ 2011/11/04 19:23 ] 函館:カフェ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

