Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三條屋カフェ


前から気になっていた上磯のダイエーに行くついでに
近所のカフェを探して行ってみました。

1101_1.jpg

お店の前の駐車場には車がいっぱい!

1101_2.jpg

満席だったらどうしようと心配になりましたが…

1101_3.jpg

ちゃんと席に座れて一安心。
隣のテーブルには主婦らしき女の人たち。
私が入ってから出るときまで、ずーっとおしゃべりしてました。
そういう主婦層に人気がありそうなお店です。

1101_4.jpg

私の目的はこの和風パフェ!
しかし…残念ながら品切れでした…。

1101_5.jpg

なのでかわりにキャラメルプリンパフェを。
ドリンク付きのセットで750円です。安い~。

パフェもコーヒーもおいしかったです。
でもパフェはやっぱりMOSSTREEかRelotta cafeだな、と思ったのでした。

三條屋カフェ (レストラン(その他) / 七重浜駅東久根別駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2011/11/01 20:57 ] 函館:カフェ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

