Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀の匙


静かなところでゆっくりしたいと思い、ひとりでお茶をしに行きました。
場所は湯の川のカフェ。
湯の川方面は、まだまだ未開拓の場所です。

1028_1.jpg1028_2.jpg

だいぶ入り組んだ場所にあるので、迷うかもしれません。
隠れ家みたいなところ。

1028_3.jpg

この写真じゃわかりづらいですが、真ん中に大きな机があって、
この他にカウンター席がありました。
窓からはお庭も見えて、全体的にとても静か。

メニューは飲み物がメイン。
コーヒーは400円。
今回はハーブティー600円を頼みました。

1028_4.jpg

ポットで出てくるんですが、こんな風にキャンドルで
常にあたたかい状態にしておくことができるんです。
ドライフルーツがついていて、はちみつで甘さを調節可能。
ハーブティーはハイビスカス+ローズヒップ+オレンジピール。
私、ハーブティーはどちらかというと苦手だったりしますが
これはとっても飲みやすくておいしかった!

静かな時間を過ごしたいときに良いカフェだと思います。
ただ、BGMがエンヤや映画音楽で、ちょっと落ち着かなかったかも…。
店員さん(親子?)の私語が多かったのも少し気になりました。

銀の匙 喫茶店 / 湯の川駅湯の川温泉駅市民会館前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト
[ 2011/10/28 21:26 ] 函館:カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

