Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェ・ド・ラぺ


私のすっごくお気に入りのカフェ。
久しぶりに行くことができました♪

場所は美瑛のはずれの森の中。

11-1

この道を進むと…

11-2

一軒家のカフェが☆

11-3

内装も手作り感たっぷりですごくかわいい。
そしてとても静か。
落ち着きます…ほわん、ってなる。

11-4

☆ポークソテーセット 1500円

メニューはポークソテー、ポテトパイ、トマトカレーなどがあって
それを全部ちょっとずつ食べられるのがこのセット。
これひとつを後輩と半分こ。
それでも結構おなかいっぱいになる!

11-5

☆ケーキ盛り合わせ 900円

そしていつも頼むのがこのデザート。
その日によって違うケーキ3種+飲み物。

本当に素敵な雰囲気!
おススメのカフェといえば真っ先にここを挙げます。
美瑛に行く機会があればぜひ。

☆★カフェ・ド・ラぺ
北海道上川郡美瑛町美沢希望19線
0166-92-3489
[ 2009/05/31 22:16 ] 札幌市外 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

