Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

magnolia


今日はケーキ屋さんの紹介です。
といっても、こちらのケーキ屋さんは、店舗がありません。
宅配専門のお店なのです。

「magnoliaという宅配専門のケーキ屋さんのガトーショコラがおいしい」
その情報だけで、お店探しを始めました。
今の時代、大抵のことはネットの検索ですぐわかりますが
ここのお店、ホームページもblogもないのです。
最終的に、ここのケーキを扱っているカフェまで行って
連絡先を教えてもらうことができました。

メールを送ってみると即返信が。
ガトーショコラを頼みたい旨を伝え、日付と時間を指定。

1020_1.jpg

そして今日、優しそうなお姉さんが自宅まで届けてくれました。
ネットで見つけた情報では「直筆メッセージがついてくる」
と書いてあったのですが、ついてはいませんでした…残念。

1020_2.jpg

こちらのガトーショコラ、15cmで1400円です。

早速今日の夕飯のあとにいただきました。
お…おいしい!!
中が本当にしっとりしてるんです。
それでいて重たくなく、いくらでも食べれちゃう感じ!
夫とふたりであっというまに3/4食べてしまいました。
残りは明日食べます♪

他のケーキも食べてみたいな~。
また注文してみようと思います!

*magnolia*
(連絡先が知りたい方はお知らせくださいね)
スポンサーサイト
[ 2011/10/20 20:56 ] 函館:お店 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/16 17:00 ] [ 編集 ]
*E様*
コメントありがとうございます!
もしよろしければ何らかの形で連絡先を教えていただけませんか?
ここに直接は書けないので…
よろしくお願いいたします*
[ 2011/11/16 17:11 ] [ 編集 ]
マグノリアの連絡先について
はじめまして(^-^)実は子供のバースディケーキとキッシュを注文したいと思っていたのですが、マグノリアの連絡先がわからず、困っていました。
連絡先がわかれば、ぜひ教えて頂きたいと思い連絡しました。

よろしくおねがいします(*^^*)
[ 2013/11/15 15:14 ] [ 編集 ]
*よだめさん*
よだめさんこんにちは♪
返信が遅くなって申し訳ありません。

そしてマグノリアのことですが…
連絡先が入っていたのが昔の携帯でして(>_<)
どこかに記録が残っていないかと探してみたのですが見当たりませんでした…。

ちなみに、当時は地域交流まちづくりセンター内にある
自家焙煎珈琲カフェDrip Dropでマグノリアのケーキの取り扱いがあり
私はそちらで連絡先をお聞きすることができました。
もし可能でしたらそちらに問い合わせてみてください。

お力になれず申し訳ありません!
[ 2013/11/18 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

