Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェレストランソマリ


食べログで函館のカフェ探しをしていたら、やたら評価の高いお店が。
カフェというよりレストランだから、
普段だったら私のアンテナにはひっかからないのですが
軒並み絶賛の口コミにひかれ…。

初めて行った時はすでに売り切れ(このとき
満席なことも多いと聞き、開店直後の11時半をめがけて行く予定が
なんだかんだあって結局着いたのは11時50分ごろでした。

1018_1.jpg

今日はちゃんと「営業中」の文字。よしよし。

1018_2.jpg

中に入るとカウンターに案内されました。
店内はカウンターの他にテーブルが5つ。
そのうち埋まっているのはテーブル2つのみ。
急がなくても良かったのかな~なんて思いきや。
テーブルは全部予約済みだったのでした。
12時過ぎには満席になっていました。

日替わりランチはA、B、Cの3種類あってどれも700円。

1018_3.jpg

ハンバーグがおいしいとのことだったので
Aの「ハンバーグとオニオンフライ」にしました。
ハンバーグをぱくりとひとくち。お…おいしい!
確かにこれはすごくおいしい!!
食後のコーヒーもついて700円の値段は確かに破格です。

店内はいたって普通なので、雰囲気が良くて可愛いカフェが好きな
私としてはそういう点での評価はないですけど…
でも味とCPの点で、いいところだと思いました♪
夫も連れてきたいけど土日はランチがやってないので残念。

行くときには予約をおススメします。
私はひとりで行ったので予約するのがためらわれたんですが
1人で来た予約客もいました。
ちなみにその方も女性だったので、女性ひとりも問題なしです!

夫婦でされているのかな?
奥さんと思われる女性の笑顔が優しかったのにも癒されました~。

カフェレストランソマリ ハンバーグ / 千歳町駅新川町駅(函館)昭和橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト
[ 2011/10/18 22:10 ] 函館:レストラン・居酒屋 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

