Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Relotta CAFE


今回行ったRelotta CAFEは、
この前CLOEに行ったときに読んだporocoに載っていたお店。

1016_1.jpg

奥まったところにあるので、ちょっとわかりづらいです。
店の前に車をとめるスペースはありますが、狭いので大変かも。

1016_2.jpg

入った瞬間、ここは好き!っていう雰囲気でした。
このかわいいひとり用ソファとか

1016_3.jpg

このかわいいメニューとか、敷物とか!!

1016_4.jpg

そして目当てはこの期間限定の紅茶パフェ!700円。
紅茶のアイスも、その下のゼリーも、おいしかった。

1016_5.jpg

一緒に頼んだコーヒー。

とにかくパフェがおいしかった~。
MOSSREEのパフェが1番と思ってたけど、ここと甲乙つけがたい。
これは他の食べ物も期待。
次はランチに行ってみたいな。

Relotta Cafe カフェ / 五稜郭公園前駅中央病院前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

[ 2011/10/15 20:55 ] 函館:カフェ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

