Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルジョオン・ヒメジョオン



昨日のランチがあまりに消化不良だったため、
贅沢に2日続けてのカフェランチ。
ここは函館のガイドブックには必ず載っているような有名店。
この前行ったLEAVESの姉妹店です。

1013_1.jpg

電車通りを一本入ったちょっとわかりづらいところ。
お店の横に8台分の駐車場があります。
私は車での移動がメインなので、ありがたいです。

ランチ時なこともあってそこそこ混んでいましたが
待たずにカウンター席に座れました。

1013_2.jpg

これがカウンターの前。
ポップな表紙の本が置いてあったり、小物がディスプレイされていたり
もうとっても乙女心(笑)が刺激されるような雰囲気なんです。
こういうのが好きな女子は、本当に好きだと思う!

1013_3.jpg

混んでいるのに頑張って撮った店内。
本がいっぱいありました。

ランチは1種類で、1050円。

1013_4.jpg

この日は和風オムレツでした。
この、かかっているあんがとっても美味しかった!
セットのサラダやみそ汁もしっかりしてて、LEAVESで食べたランチより
私はこっちの方が断然いい!って思いました。
これプラス、飲み物も付いてきます。

とにかく雰囲気がとても良し◎
ひとりでも気兼ねなく行ける感じですが、結構にぎやかだったので
ひとりでまったり読書…というよりは友人とおしゃべり向きかも。

ハルジョオン・ヒメジョオン LEAVES函館店カフェ / 魚市場通駅市役所前駅(函館)十字街駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト
[ 2011/10/13 22:14 ] 函館:カフェ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

