Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

bal-del CLOE


今日はネットで見つけた某人気カフェでランチしようと思ったのですが
行ってみたら「本日のお昼は売り切れました」の文字…
なので急遽別のところへ。
方向は全く別でしたが、いつか行こうと思っていた喫茶店に行きました。

1012_1.jpg

お店の奥に駐車場あり。

1012_2.jpg

この写真わかりにくい上に、見知らぬ人が映ってしまっていますが…
店内は落ち着いていていい雰囲気です。
おひとり様も多く、カウンターもあるのでひとりでも全く気になりません。
ただ、ベンチのような椅子の座り心地はいまいちでした。

1012_3.jpg

フードはサンドイッチ系しかなく、チーズトーストを。
~15時までなら飲み物付きで650円です。
トーストはふわふわでおいしかったですが、あくまでトースト。
コーヒーはマイルドにしましたがくせがなく飲みやすかったです。

1012_4.jpg

デザートにガトーショコラ。
ずっしりとしていて濃厚でした。

ランチ!という気持ちで行ってしまったので少し物足りなかったです。
ケーキはとてもおいしかったので、お茶にはいいと思います。

これで1000円ちょっと、と考えると…ランチ利用はなしかな。
1000円ランチは、私の中ではすっかり夏井珈琲feliceが基準になってます。

bar-del CLOE カフェ / 五稜郭駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
[ 2011/10/12 20:45 ] 函館:カフェ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

