Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶楽居


横を何度も通ったことがあるのに、カフェと気づいたのは最近。
おしゃれな外観だったので気になっていました。

1007_1.jpg

お店の前が駐車スペースになっています。

1007_2.jpg

他のお客さんもいたので店内の写真はこれだけ。
真ん中に大きなテーブルがあり、その他にテーブルが3つ。
奥にも個室風の部屋があるようでした。
とても落ち着いていてくつろげる雰囲気です。

1007_3.jpg

お昼を食べたあとだったのでカフェオレを注文。
クッキーが2つついてきました。
食器が素敵。

小説1冊読み終わるまで長居させてもらいました。
お店の人も優しかったです。

近所だし、普段使いしたいお店。

茶楽居 喫茶店 / 杉並町駅柏木町駅五稜郭公園前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト
[ 2011/10/06 21:54 ] 函館:カフェ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

