Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごはんカフェ sugar


気になっていたカフェにてひとりランチ。
場所はロープウェイの近くで、ちょっとうちからは遠いので
今回気合をいれて行ってきました。

1004_1.jpg

こちらがお店。
斜め向かいに、2台だけ駐車スペースがあります。

1004_2.jpg

平日限定のランチメニューがなんと500円!

1004_3.jpg

ここが私が座った席なのですが、ずらりと本が。
テルマエ・ロマエが揃っているあたりいいなぁと思いました(笑)

1004_4.jpg

こちら、ランチのカレー。
サラダと飲み物もついてます。

1004_5.jpg

ランチが500円という安さだったのでデザートも。
このチョコケーキは350円で結構ボリュームがありました。

その他手作りのアクセサリーも置いてて、それも安い!!
300円のピアスをひとつ購入しました。

店内の写真がありませんが、全体的に静かで落ち着いて、かつ
可愛らしい雰囲気で、まさに私の好みのカフェでした。

今回のカフェは当たりだった☆
やっぱり元町方面は良いカフェがいっぱいあっていいです。

ごはんカフェ sugar カレー / 宝来町駅十字街駅青柳町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

[ 2011/10/04 14:28 ] 函館:カフェ | TB(-) | CM(2)
no subject
初めまして!
ブログへの訪問ありがとうございます。
さっそく遊びに来ました。

札幌から函館へのお引っ越しだったのですねー。
函館、どうですか??
慣れましたか?

函館の美味しいお店、見つけてくださいねー。

また遊びに来ますねー。
[ 2011/10/06 08:28 ] [ 編集 ]
*nene6060さん*
こんにちは!
訪問ありがとうございます*

函館はぼちぼち慣れてきたところです。
素敵なカフェも多いし、街がコンパクトでまわりやすいので
カフェ好きとしては日々のカフェ開拓が楽しいです!
函館にいるのは今年度だけなのであと半年
色んなお店に行ってみたいと思っています。

またぜひのぞきに来て下さい☆
[ 2011/10/09 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

